今日はラジオやりません

いろいろと準備することが多いんですよ。(謎
↓本家の方でも聴いて下さい。うちよりも数倍面白いですよ。

アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送-
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html


糸色望「おやおや ちょっと人気が出たらお休みですか?」

え、何?最近絶望したことですか?

糸色望「聞けよ!」

さよなら絶望先生 オリジナル・サウンドトラック絶望劇伴撰集」を買って、私の好きなピアノ曲がなんというタイトルか調べたら、【糸色望】だったことかな。

糸色望「私の曲なんだから仕方ないじゃないですか!」

いや、曲は素晴らしいんだけどさぁ……いかんせん、題名がショボイっていうかさぁ…。【糸色望】だぜ?そんなタイトルならもう、ドナドナの替え歌とかでよくね?

糸色望「(ガーーン!!)私が曲名つけたんじゃありませんから!!(泣)」

ほら、歌ってみろよ。ドナドナドーナードーナー……望をのーせーてー♪

糸色望「いやぁあああ!!市場のお立ち台で品定めされるのはいやあああ!!」





木津千里「何やってるんですか、二人して。(汗)」