来週はラジオ再開予定

「すいません。」
「はい。」
「先ほど9:00頃に熊本から到着した便に本の忘れ物をしたのですが。」
「はい。本のタイトルなどは覚えてらっしゃいますか。」

いいえ。

「・・・・・・。」
「・・・・・・。」
「少々お待ちください・・・。」
「はい。」
「あの、何か特徴など覚えてらっしゃいませんか。」
「そうですね、茶色い紙のブックカバーがかけてあって、B5サイズくらいだったかと思いますが。」
「タイトル覚えてらっしゃいませんか。」
いいえ。
「・・・・・・。」
「・・・・・・。」
「お客様のものと思われる品が一点ございますのでお持ちします。」
「はい。」




「こちらで間違いないでしょうか。」







脳内恋愛のすすめ

脳内恋愛のすすめ







それですね。


「失礼ですが、ご署名よろしいでしょうか。」
「あ、はい。」



信じられないだろ・・・これ、今日実際に伊丹空港で交わされた会話なんだぜ・・・。

日塔奈美「ぷっ・・・!は 恥ずかしい!恥ずかしすぎる〜!いったい誰がこんな・・・」


・・・・・・・・・。


日塔奈美「あ あれ ひょっとして私 地雷踏んじゃいましたか?」


・・・・・・・・・別に。


日塔奈美「な 何ですか 涙目で唇噛んで・・・言いたいことがあるんなら言って下さいよ・・・・・・。」


・・・・・・特にありません。


日塔奈美「泣かないでくださいよ・・・こっちが恥ずかしいじゃないですか・・・1リットルくらい涙出てますよ?」

風浦可符香「いやだなぁ 今のはズゴックさんが今日見かけた愉快な人のお話だよ〜 奈美ちゃん」

日塔奈美「うわー そうだったんだー てっきり私はズゴックさん自身の話かと思っちゃったー おっちょこちょいでごめんなさいー」

大草麻菜実「ズゴック君はそんな本読まないものね?」

うん。僕、読まないよ。

大草麻菜実「そっか〜 現実世界でモテモテだもんね?」

うん。モテモテだよ。