早いもので2期1話目感想


なっかなか1話目のタイトルが出てこなかったわけですが、こういうことだったんでしょうか。
すわ、オリジナル展開かと思いきや原作通りww
まさか単行本の折り返し「前巻までのあらすじ」を映像化してくれるとは思ってませんでした。
1期と同じく、1話目は無駄に良く動いてましたね。3話目くらいからだんだん動かなくなt(ry

奈美が出ずっぱりでしたね。新谷良子大忙しだ。ちっ。新谷のクセに。(爆)
(奈美が泣きながら下校するところが好きです)

音楽もなかなか。

あとED!耽美過ぎるだろwwwww
見たことあるヨ〜。こんな同人誌ww

もう、いっそこの絵柄でストーリーは原作通りってのも面白いかもね。


千里が
「びっくりしたでしょう。このクラス、厄介な人ばかりで。」
って言ってますけれど、


まず、お前がなw


と思ったのは私だけじゃないはず。
・・・・・・あれ、誰だろう。こんな時間にチャイムが?ちょっと見てきますね・・・。