アニメ雑誌を買うアニヲタってキモイよね(藁

「何か?」


大体さ、何あのテカテカした彩色。

どうして目が顔の半分くらい面積があるの?

何で赤とか緑とか青の髪の人間がいるの?

何が「やっぱり三次元より二次元だよね〜」だ?はぁ?!

何?三次元?二次元?何それ?ユークリッド空間か?数学舐めんなw

本当にさ、頭おかしいんじゃねえの?w





















そ ん な 風 に 考 え て い た 時 期 が 

 私 に も あ り ま し た 。 



カラスの巣 コンプヒロインズのあびるが本当にあざとすぎる件について


ひゃっほう


日塔奈美「あ・・・冷静さを失いかけてる」

誰が?

日塔奈美「いや 誰が って・・・」

私は常に冷静沈着だよ?

日塔奈美「はあ・・・」

失敬だな君。私がいつ何時、冷静さを失ったことがあったよ。

日塔奈美「何度もあるじゃないですか!!(汗)」

失敬だな・・・本当に失敬だな君は・・・。

日塔奈美「じゃあ 今から私が言う質問に答えてみてくださいよ」

いいですとも!

日塔奈美1+1=?


∞(無限大)。


日塔奈美「・・・・・・もしもし?」

無限大に決まっているだろう。
一人の私と一人のあびるが合体して一つになる。
つまり無限大の可能性が広がる。ひいては・・・

日塔奈美誰かー!誰か救急車呼んでー!!

地球温暖化は止まり、世界から貧富の差がなくなり、愛と希望に溢れた惑星。
そして二人は幸せな家庭を築き、たくさんの子を儲ける。*1サッカーが出来るくらいがいいかな。アハハ、照れるなよ、アビィったら。(苦笑)

日塔奈美早く!早くしないと取り返しのつかないことになっちゃうよお!!(汗)

*1:なんか物凄くどうでもいいんですけれど、「子供をもうける」の「もうける」って「設ける」じゃなくて「儲ける」なんですね・・・。