みなさん、いい加減にしてください!(プンスカ!)

「椎名先生も声優にデレるに違いない」などと不届きなコメントをされた方がいらっしゃいましたが、そんなことはありません!
畑だか火田だか知らないけれど、あんな羨まし・・・いや、けしからん若造と一緒にしないでください!

そりゃ、昔、子供心に「ああ、この先生変態なんだなぁ。」と少し思っていたことは否定しません。しませんが、椎名先生も今は妻子がある身だし、落ち着いておられます!

同年代の久米田だか久保田だか知らないけれど、あんな捻くれた漫画家と違って、SFやパロディーを織り交ぜた正統派のギャグマンガを描ける人です!

格が違うんです!いいですか、それを・・・


 あと、平野さんの脚線美を現場で見れなかったことが非常に悔やまれます。あまりの美しさに、よこしまなことを考える前に漫画家としてうっとりです。あくまでも絵を描く商売の漫画家としてです。いやホント、マジでこれっぽっちもよこしまなことは・・・まあ、いいじゃん(笑)

アニメ放送まで一週間: 完成原稿速報・ブログ版より ※太字は引用者)


・・・高志はん、フケツ!!(泣)




ダメだこの人・・・早く何とかしないと・・・。(ゴゴゴゴゴゴ)