いろいろグッズが出そうですね。

なんか50周年も手伝って、色々なグッズをここぞとばかりに出すみたいですね。

糸色望「出ますよ!ついに日陰者の私にも陽が当たりますよ!」

http://nyontaka.exblog.jp/8039264/

サッカーボールとか。

糸色望「コ○ンを蹴りたくないから私ばかり蹴るんでしょう!絶望した!

http://nyontaka.exblog.jp/8026660/

うろペンクリーナーとか。

糸色望「どうせかかってこないのだから磨いても無駄なのです!!」

http://nyontaka.exblog.jp/8039312/

ストラップもガチャポンで出るんですね。

糸色望「なんで木津さんは2パターン出て私は1パターンなんですかぁ〜〜〜!?」

http://nyontaka.exblog.jp/8013413/

こ、これは・・・?!

糸色望「出ますかね?ついに出ちゃいますかね??このシルエットはまさしく・・・」










おキヌちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


糸色望「え・・・ええ〜?!」


見えねえのかよ!おキヌちゃんが見鬼くん持って立ち上がってるだろ!


糸色望「そんなことよりこのシークレットの・・・」


知るかボケ!男のフィギュアなんかプラスチックゴミだろ!カスが!!


糸色望「(ズガーーーーーン!!)傷つきました!謝って下さい!!(泣)」

うおおお!!氷室キヌ*1なんて呼び方、認めねえぞーーーーー!!!

藤吉晴美「先生 ズゴックさんを許してあげて」

糸色望「藤吉さん」

幽霊の方が夜空の星の数よりまだ可愛いんじゃああああ!!!*2

藤吉晴美「彼はおキヌちゃんが生身に戻ったエピソードに納得がいかないまま大人になってしまったの」

糸色望「でも・・・(すんすん)」

小竜姫様にドつかれたいんじゃああああ!!!!

藤吉晴美「それだけじゃない」

糸色望「はぁ」

極楽にイかされたいんじゃあああ!!!

藤吉晴美「彼はルシオ*3の最期について未だに椎名先生を恨んでいるのよ」

糸色望「もう忘れていいじゃないですか!そんな昔のこと!(汗)」

うおおおおお!!空から降ってきた人間じゃない女の子最高ーーー!!!*4

藤吉晴美「ヲタの恨みはしつこいの」

糸色望「というか ここは『さよなら絶望先生紹介サイト』でしょう?!TPOわきまえてください!(泣)」











藤吉晴美「でも『幽霊じゃなくなったおキヌちゃんの生足最高!』とか言ってませんでした?」

あれは、あれで。

糸色望「・・・・・・・・・」

*1:六道女学院霊能科

*2:おキヌの子守唄

*3:アシュタロス編

*4:『パンドラ』より