糸色望先生イラスト速報6/10

シティでお会いした方々、お世話になりました。
今朝はゴミを出そうとしたら何故かゴミ袋の底が破れていたらしく、朝っぱらから玄関でゴミをブチまけてしまい、「ほわふっ」と情けない声を上げてしまいました。やだ・・・恥ずかしい・・・。(←内股で)

溺れる!
 6.10にシルエットの可符香&望。じーさんのせいで最近悪魔可符香が可愛く見えてきました。

Lemmings
 6.9に色んな民族衣装の可符香。フォトショが重くても泣かない。

素足で歩く
 6.9に白犬を従える可符香。あれだ。「黙れ小僧!」とか言うのですね。

4着
 6.10逃走本能に白ドレス可符香。私は絵が描けないのに何故か絵茶に誘われます。(笑)

はつがし
 6.10に赤い糸を切られる先生。

Menor
 6.8memoに普通のシャツを着た木野。普通w

絶望ループ
 6.10日記に顔真っ赤な千里。