絶望先生画像集6/12

ガスボンベのコックを見ながら「3の倍数と3のつく数字の圧力だけ強くなるボンベ、名づけて世界のナベ圧」とか考えてた俺氏ね。3回視ね。


Field note.
 6.11ねりぶろに抱きつく加賀さん。抱きつかれているのは俺。(違)

Lemmings
 6.12ふんどし先生、可符香と密着する先生。

素足で歩く
 6.11に黒っぽい格好で人を殺めそうな絶望先生截拳道とか使いそう。

4着
 たくさん更新しすぎw

Menor
 6.11memoにたらばがにを着る二人。んあああ!

絶望ループ
 6.12日記にあびると命。

溺れる!
 6.12オフセット本?だ、出しましょうよ!

MP0 
 6.12応援する晴美。出っ張りなんか飾りよ!デカイ晴美にはそれが分からないのよ!by千里

絶望先生図画電波塔(イラストアンテナ)Field note.を追加。)