絶望先生の涙は濁流となって

さよなら絶望先生、今週のテーマは「雨降って 地 陥没」でした。

糸色望「陥没した地下には もはや修復不可能な争いが繰り広げられているのです!」

漫画家K「ふざけんな!勝手にセリフ変えやがって!しかも打ち切りたぁどういう了見だ!」

編集者「うるせえ!今まで散々チ○コやら猟奇やら描きまくりやがって!誰のお陰でここまで来れたと思ってる!」

漫画家K「うっさい!休みもろくによこさなかったくせに!」

編集者「高橋先生はちゃんと描いてましたぁ!」

ああ、いけない!仲直りさせなくては!

風浦可符香「共通の敵を作れば仲直りできますよ」

共通の敵?

風浦可符香「かつて薩摩と長州が倒幕のために手を組んだように 悟空とピッコロがサイヤ人の来襲に力を合わせて戦ったように 共通の敵を作れば地 固まりますよ」

なるほど!つまりこういうことですね?わかります!

藤吉晴美「今度こそジャンプが?!」




ブックオフ

糸色望「(汗)」

小節あびる「ああ・・・」

木津千里「いけない。それはいけない。」


漫画家K・編集者「?!!」

編集者「正直、著作権とかどうでもいいけど、新品買えよ!」

漫画家「正直、オレも利用してるけれど、過去の恥ずかしい作品売るのは止めてください!どうせなら永遠に人の目に触れないよう燃やしてください!」


風浦可符香「良かったですね」

完璧だよ。可符香ちゃん。

糸色望「解決になっていません!」

早速次のターゲットが!

熊本県民「昔から九州ん中心な熊本たい。*1

福岡県民「なーんば艶付けとーとや、こーらちっとバカばい。*2

熊本県民「おまいどんな、どんこんしょんなかな。こん、きけしゃんが!*3

福岡県民「はりかかす、はりかかすwww*4

日塔奈美「なんかそういう番組 テレビでやってたなぁ・・・」

小節あびる「デジャブ?」

危ない!このままでは戦争勃発です!なんとかしないと・・・そうだ!



東京都

熊本県民・福岡県民「?!!」

福岡県民「にやがっとう・・・。好かんっちゃんね。*5

熊本県民「『銘菓ひよこ』ば、東京銘菓とか言いよってから、ほんなこつ・・・。*6

福岡県民「よう考えたら武田イクさんな熊本ン人やったね。*7

熊本県民「ホークスな九州の宝だけん、応援しとるばい。*8


良かった・・・一時はどうなることかと・・・。

糸色望「何だか両県とも言葉の意味はよくわかりませんが とにかく凄い自信ですね*9

風浦可符香「先生 コラボする相手を間違えてますよ」


小節あびる「あっちで もっと不毛な対立やってますけど」

ギアス厨A「C.C.がいいに決まっている!魔女万歳!」

ギアス厨B「いや、カレンこそが至高の存在!」


藤吉晴美「(汗)」

なんという不毛な戦い・・・かくなる上は!


神楽耶さま

ギアス厨A・B「?!!」


クッ・・・まだ弱いか?!とどめだ!!!

天子さま

ギアス厨A・B「天子たんキターーーーー!!!!!!!(゚∀゚)」

糸色望「ただのロリコンではありませんか!!*10

藤吉晴美「これだからギアス厨は!」

糸色望「普段大人しい藤吉さんが物凄い剣幕で?!」

藤吉晴美「お前ら黙れよ 童貞坊やがっ!!」

糸色望「なんとはしたない言葉遣い・・・担任として見過ごすわけにはいきません!」

木津千里「晴美のことを赦してあげて。先生。」

糸色望「木津さん」

木津千里「晴美ったら、中華連邦のロンゲ男は絶対ホモだと信じていたのに、彼が真性のロリコンだったことを知って心底幻滅しているの」

糸色望「はぁ・・・」

木津千里「でも最近は、『ホモだけでなく、レズもきっちり描きなさい』という私の指導の下、『カグ×テンもアリかなぁ・・・アリアリ・・・』と元気を取り戻しつつあるわ。」

糸色望「はぁ・・・(汗)」

*1:昔から九州の中心は熊本って決まってんだよ、タコが

*2:何カッコつけてんのコイツ、ばっかじゃねー?www

*3:貴方たちは本当にどうにもこうにも仕方がございませんね。この、変人or馬鹿者orキ○○○さん

*4:ちょwww何キレてんのwww

*5:ふざけてやがる・・・・きらいだ!

*6:銘菓ひよこはあくまで福岡銘菓であって、東京銘菓ではありません。抗議します。ひよこサブレもひよこゼリーないくせに!

*7:オノ・ヨーコのおっかさんも南関じゃったろ?

*8:ホークス万歳!九州からライオンズを奪った西武に神の裁きを!

*9:屁のツッパリはいらんですよ

*10:誰も「それ、敵じゃないだろ!」ってツッコまない。うん。