「それでも男ですか、軟弱者!!」

近頃は軟弱な男どもが増えたと言われております。

たとえば、「絶望した!絶望した!」と繰り返すばかりのマンガの主人公とか。(上記は一例です。実在のマンガとは関係ありません。)
たとえば、国内ではネガティブキャラを通しているのに台湾だとちょっとテンション上がっちゃってる漫画家とか。(上記は一例です。実在の漫画家とは関係ありません。)元アシや現アシの活躍を妬んで、ネチネチと絡み続ける漫画家とか。(上記は一例です。実在の久米田先生とは関係ありません。)

由々しき事態ですよ!

本当に嘆かわしい!

硬派でならしている私……おほん、俺様も黙ってられないぜ!!


俺がどれだけ硬派かって?

ハハハ!最近はな、クッションを購入する際にも軟弱な模様ではなく、太極図をあしらったものを採用しておる!硬派だな!我ながら硬派だ!





日塔奈美「…これ なんかおかしくないですか?なんかどこかで見たような…」



ちょww待てwwwカメラを引くなwww





日塔奈美「あ〜〜!!」


………。


日塔奈美「………」

な、なんだその目は!!

日塔奈美「あ いや 別に……」


モフモフやったんやあああああ!!!!
買うしかなかったんやあああ!!!!


日塔奈美「そ そうですか……」

ぬいぐるみとか好きなんやあああああ!!!!