「面白くない・読みにくい・更新しない」の三拍子がそろった日記が読めるのは『ビヨどよ』だけ!


こんにちは☆

久しぶりのご無沙汰なのら☆

みんな元気にしてたかな?

寂しくて泣いちゃったりしてないかな?

そんな、と・き・は!

お星様にお願いするんだ♪

ズゴックたんに会いたいにゃん」って・・・

小節あびる「少しは真面目に書いたら」


あ、はい。すんません。



さよなら絶望先生、今回のテーマは「三拍子」でした。

おお!素敵な三拍子たちよ!!

  • 「辞める・辞める・辞められない」の三拍子がそろった政党
  • 「自演・ゴネる・かわいそぶる」の三拍子がそろった市民マンガ家
  • 「媚びぬ・退かぬ・顧みぬ」の三拍子がそろった聖帝
  • 「マンガ批評・パンツ・おっぱい」の三拍子がそろった管理人
  • 「育毛・シレン・変態」の三拍子がそろった管理人
  • 製麺・声優・鬼更新」の三拍子がそろった管理人
  • 「オフ会・ニュース・ツイッター」の三拍子がそろった管理人王子
  • 「ニュースが痛い・選んであるレスが痛い・コメント欄が痛い」の三拍子がそろった2ちゃんねるまとめサイト
  • 「金ない・モテない・シャレになってない」の三拍子がそろった管理人Z
  • 「買わない・うpする・文句言う」の三拍子がそろった久米田ファン

糸色望「久々に更新したと思ったら 気合い入れて人の悪口書くのやめてください!!(汗)」

な・・・・・・!?人聞きが悪い!何が悪口か!
まぁ、斯くいう私も?「ハンサム・金持ち・性格が良い」の三拍子が揃っておりますので?街を歩けばそれだけでメスというメスを吸い寄せ、気絶させ、跪かせるのは日常茶飯事です。困ったものです。

糸色望「・・・・・・・・・」

君も早く僕の高みに来ることだね。

糸色望「(ぼそっ)・・・鬱陶しい」

嘘ではありませんぞ!実際、今はサイゼリ屋株で儲けてりるので羽振りが良いのです!*1

やはり俺様は天才!ジム・ロジャーズ越えも時間の問題!

さぁ、みなの者。今宵は奢りじゃ!風流せい!風流せい!

日塔奈美「わーい!ラッキー!」

どんどん食べろ!どんどん食べろ!なんせ儲かってるからね!(フンフン)

日塔奈美「私 ミラノ風ドリア食べちゃお」

小節あびる「小エビのカクテルサラダ……尻尾取り除き済みだななんて…」

マ太郎「日本の蛇口凄いヨ ジュースがたくさん出てくるヨ」

木津千里「マ太郎、それはドリンクバーよ。」

食事代金知ったことかーーーー!!ww

胃袋荒くれモードで食いまくりじゃーい!!ひゃひゃひゃひゃ!!!



さぁ〜てと、今日はどれだけ上がってるかな〜。

ん?



株主のみんなへ


ごめん、

本業は上手くいってたけれど、

なんか金融派生商品に手を出していたら

140億円の損失出しちゃった☆

おかげで約2年分の利益が吹っ飛んだよ*2


ごめんちゃい☆

by 社長


はああああああああああ??!!!!





ストップ安

ストップ安

ストップ安


スッッカンピーーーーーン♪*3






日塔奈美「私 フレッシュチーズとトマトのサラダも食べちゃお」



………………………。



日塔奈美「えへへ〜 ズゴックさん 今日はありがとうございま〜す」



………………………。



日塔奈美ズゴックさん?あれ?」













現実なんて、クソゲーだ!!!





日塔奈美「ひっ!?」


いますぐ食ったもん返せ!


日塔奈美「無理言わないでください(汗)」

そうだ!働いて返せ!損失補填しろ!”ぽっちゃり幼なじみ”としていかがわしい店で売り出せばそれなりの需要はあるだろ。さぁ!さぁ!

日塔奈美「いやああああ!!私はぽっちゃりなどしていない!!」

大丈夫さ・・・ちょっと殿方のあんな所やこんな所をアマガミするだけで高給が得られる簡単なお仕事だよ・・・。明るい雰囲気で笑顔の絶えない職場だから・・・

風浦可符香「あぶなーーーーい!」

(ドーーン!)オバァマッッッ!!!?

風浦可符香ズゴックさんにはセクハラを司る神”デヘデヘ”がとり憑いていたの でももう大丈夫!」

日塔奈美「そうだったんだ・・・」

木津千里「なわけ、ないだろ。(汗)」

小節あびる「随分血が出ているけれど」

マ太郎「大丈夫カ お前?」

ううっ、大丈夫だもん……暴落(カタストロフ)が起きても、チルドレンたちが「悲しみ抱え込むなら 私も泣こう」って言ってくれるんだもん……。

マ太郎「元気出せヨ」

小節あびる「まぁ『現実なんてクソゲーだ!!!』っていうのは 現実のシステム的な不条理さを批判した言葉であって ゲームに負けた敗者が捨てゼリフで吐く言葉ではないよね」

ガーーーーーン!!!!!

糸色望「そ そうだったんですか」

マ太郎「お前も使ってたのカ?」

常月まとい「先生 包帯女の言葉を真に受けないで下さい」

僕はてっきり、サ●デー編集部から原稿料上げてもらえなかったW先生が絞り出した心の叫びだとばっかり思ってたナリ……。

日塔奈美「そういうこと言うとまた怒られますよ〜(汗)」

糸色望「これに懲りてしばらく投資は控えることですね」

とほほ……。








〜後日〜

待てよ?!この不況でみんな余計な出費を控えるということは・・・・・・

外出を控える

家でマターリ

いい雰囲気

家でやることは一つ

アハ〜〜〜ン

桶屋が儲かる


ゴムメーカー株が伸びる!ゴムだけに伸びる!ナーミンもそう思うだろう?ちなみにナーミンはちゃんと使っているのかな?(フンフン)

日塔奈美「千里ちゃん助けて!またデレデレがとり憑いてる!(泣)」

木津千里「・・・・・・。(汗)」

*1:サイゼリ屋は「さよなら絶望先生」に出てきた架空の企業です。実際のイタリアン風レストランは関係ありません。

*2:サイゼリ屋はあくまでも「さよなら絶望先生」に出てきた架空の企業です。実際のデリバティブ契約、豪ドルFX、3日連続ストップ安とは一切関係ありません。

*3:ズゴックは架空の個人投資家です。実際に損失ウン十万円を出した某個人投資家とは一切関係ありませんっつってんだろうが。クソが。