どうしてこうなった。

http://www.golgo31.net/2009_summer.html

マ ジ デ ス カ ☆

ちきしょーーー!一体どこのツテを辿ってそんなことになってるんだよぉぉぉ!!
ゴルカムさんよおお!!!
福満しげゆき先生が言うように「この世はコネコネ社会」なのかよぉぉぉ!!!

糸色望「おやめなさい!いい大人がはしたない!ろくに更新もせずになんたる様ですか!恥を知りなさい!」

日塔奈美「先生 ズゴックさんを許してあげてください」

糸色望「日塔さん」

日塔奈美「彼は同人作家のみなさんが一生懸命原稿を描いている間に わき目も振らずFXに挑戦して2ヶ月で40万円も損したんです」

糸色望「なるほど それなら仕方ありませんね …って ダメじゃないですか!」

為替怖いよぉ〜。え〜ん…。

木津千里「きっちりリスク管理しろよ!(汗)」

しましたとも。ああ、しましたとも!買う度売る度ストップロスにぶち当たって、途中で「さすがにこれはヤバい」と思い、最初に口座へ入れた額の半分を株式の口座に引き戻しましたもの。

もういい。俺、人間のゴミだからキタ姉さんにくっついちゃう。デヘヘヘヘ。

木津多祢「えっ…」

木津千里「うなっ!!!」

ぶしゅうううう!!!!

マ太郎「赤い噴水だヨ!」

糸色望「さ スルースルー…」

藤吉晴美「待って下さい それだけではありません」

糸色望「藤吉さん 貴女まで」

藤吉晴美「彼は『初音ミク ProjectDIVA』が発売されるや否や 毎日のようにやりこんで 今やミク廃人の道を爆走中なんです」

七夕革命や!革命万歳!ビバ・ラ・レボリューション!

木津千里「革命万歳!革命万歳!」

藤吉晴美「(汗)」

糸色望「そんなの 同情の余地ないじゃないですかあああ!」

常月まとい「そうよ!そんなの更新が滞ってた言い訳にならない!」

臼井影郎「言い訳していいわけ?wwww」

糸色望「いたんですか」

常月まとい「ええ ずっと… 先生 」

糸色望「……」

常月まとい「私は雨の日も風の日も 先生の日常を写真に撮ってブログにUPする作業を怠りません そんな言い訳 怠慢です」

糸色望「いや… それは… ご遠慮ください…」

藤吉晴美「待って下さい 肝心なのはそのあとなんです!」

糸色望「はぁ」

藤吉晴美「それなのに 彼はわずか1週間で 知り合いの腐女子の人に自分のセーブデータを抜かされたんです」

ちーちちっちおっぱーいぼいんぼいん♪ハハハ!ハハハハハハ!!!

マ太郎「なんか壊れたヨ」

糸色望「ああ… 何かその… ご愁傷様です…」

小節あびる「さっき 喜んで「ミクたんの水着が見れた!」とか言ってましたけど」

糸色望「……(汗)」

大草麻菜実「実はまだあるんです」

糸色望「大草さんまで…」

大草麻菜実「彼は大好きな椎名高志先生のサイン会要件が『単行本お買い上げ先着50名様』だったのをなぜか勘違いして『サイン会当日単行本お買い上げ先着50名様』と解釈していていたために サイン会へ参加できなかったのです!」

糸色望絶望した!管理人のダメ人間振りに絶望した!!」

マ太郎「ダメダコリャ!」




日産株爆上げ!!アヒャヒャヒャヒャヒャ!!アザーーーース!!!

マ太郎「コイツ まだ懲りてないヨ」



当日行けるかどうかわかりませんが頑張ってください。>山田さん&ゴルゴさん




あと、twitterはじめました☆

http://twitter.com/madness933