なんて骨体・・・(茶魔語)

ようやく委託販売も始まったゴルカム同人誌「ぜつぼう!」*1のMAEDAX−Rインタビュー、そして今週のさよなら絶望放送の情報を整理するとだな。

スタッフ、関係者は当り前のようにヤマカムにょんたかねっとをチェックしているということになる・・・。

ということは…双方からリンクされているうちも、何かの間違いで迷い込んで見られている可能性があるということですか・・・?

今までにんクン。さんとその他2,3人しか見ていないという前提で書いていたこの日記も、下手したら関係者に見られていたということですか?

じゃあ、原作者は絶対見ていないという前提で「久米田の野郎」とか「久米田のクソ野郎」とか「あの美尻漫画家」とか陰でコソコソ書いていたことも本人の目に留っていたかも知れないってことですか?

声優はこんな一般人の日記は読まないという前提で、「藍ぷぉぉおおおん!!!」とか、「ゴトゥーザ様〜ッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!!」とか、「井上麻里奈俺の嫁!」とか、「紗緒里んとチュッチュしたいよぉぉーー!!」とか、「新谷は舞浜でネズミミでも付けて歩いてろ」とか書いていたのも筒抜けだったかも知れないってことですか〜〜!?

いやぁん!恥ずかしい!恥ずかし乙女!!




あ、最後のはどうでもいいや。(爆)

*1:私信:山田さんありがとうございました