久米田「遥か上空を飛び越された!」


久米田康治完全敗北ワロタwwww


前回この日記でネタにしたところを、久米田先生は期待通りに弄ってくれました。
これに食いついてこないはずはない!という読みは当たっていたようですw

さてと、今回の結果も対戦表に書き加えておくか。

畑健二郎 − 久米田康治 × 声優を優先されて威厳で完敗。

赤松健 − 久米田康治 × 資産と佳音で完敗。

○ ヤス − 久米田康治 × アンケート結果で完敗。

藤田和日郎 − 久米田康治 × ダァー!!って感じに完敗。

山田恵庸 − 久米田康治 × インパクトの大きさで完敗。←new!


じゃあ、最近、画像処理用の新しいiPhoneアプリを手に入れたので、久米田完敗記念に上の画像を処理してみますね!







わーい!アンディー・ウォーホールっぽい!
アンディー・ウォーホールっぽいよこれ!




そんな風にはしゃいでいた私のもとに、GRGRさんから情報が入りました。


 GRGR_
山田恵庸でググったら公式ブログより「ビヨンド・ザ・どよんど」の方が上にくる件。


……なっ?!








あははははは………。

い、いやだなぁ〜……これは何かの幻覚……目の錯覚ですよ〜……。

うちのサイトが作者よりページランク上とか…あるわけないじゃありませんか…。

大体、こんな目立ったら本人に見られてしまうじゃないか…。


そ、そうだ!トルゥーマンショーに違いない!
これは誰かが仕組んだ罠?カメラはどこだ!?どこだよ!出せよ!あはは!暑苦しいなここ。おーい!出してくださいよ!ねえ!

木津千里「…何、あの人。」

藤吉晴美「さぁ? ガンダムの見すぎじゃない?」







【おまけ】


山田先生は謝る必要ありません!w