お持ち帰りコピーペースト用テキスト

  • 1.まずはあなたのHN、年齢・性別などできる範囲で自己紹介を。
  • 4.今までの話で一番面白かったネタは何ですか?
  • 5.一番好きなキャラとその理由。
  • 6.登場人物に何か一言どうぞ。
  • 7.作中で印象に残ったセリフがあればどうぞ。
  • 8.今後こんな風に話が展開すれば良いのにな、というあなたの妄想をどうぞ。
  • 9.マガジン買って読んでますか?単行本は?
  • 10.絶望先生ってアニメ化できると思いますか?
  • 11.普段ネガティブですか?ポジティブですか?
  • 12.性格はきっちりしてる方ですか?
  • 13.死にたがりですか?
  • 14.最近絶望した出来事をどうぞ。
  • 15.絶望先生関連の個人的な活動などやってらっしゃいましたら宣伝をどうぞ。
  • 16.いつから久米田先生のファンですか?
  • 17.久米田先生の作品で他に読んだことがあるものを全部あげてください。
  • 18.久米田先生以外で好きなマンガ家及び作品など。
  • 19.久米田先生のよく使う擬音でお気に入りなものを。
  • 20.最後に久米田先生へ労いの言葉をかけてあげて下さい。(笑)