画像アーカイブ

ここでは読者の皆様から戴いた画像を展示していきます。
みなさんどうもありがとうございました!大好き!

たこ様提供「千里いじめ」

私がラジオで
「千里を後ろ手に縛り上げて、髪をグシャグシャにしたりスカーフをだらしなくしたり、靴下を片方だけずらしたりして、『あれ〜、千里ちゃんきっちりしてないね〜?』と虐めて泣かしたい」
とドS発言したところ、それを忠実に再現して戴きました。
流石は変態ですね!(爆)

→「ゼツボウノウミヘ…

ともたか様提供「何本要るの?」

ろうそく何本?うーん、ぼく、3さいになったから、3ちゅ!(←成敗)
掌の絶望

つめ様御提供「ふ、ふんだ!」

私の嫁、加賀愛です。
別に、あなたの為にビヨどよやってるわけじゃないんだからね!
え?ふ、ふーん、毎日見てくれてるんだ・・・。ありがとう・・・。
→「4着

糸色叫様御提供「写メに絶望した!

デジタル化されてなくたって、周辺機器がなくたって一生懸命描いて送ってくれました。
お前らも叫氏を見習え!

叫ブログ〜糸色家五男坊之歎キ〜

tai0201様御提供「メイド+ツンデレは赤松先生も認めるところ」

これで後は幼馴染でメガネなら・・・。

隠れヲタブログ「さよなら絶望先生」を応援してます

ともたか様御提供「手の平に乗せたいサイズ」

はぁ〜〜〜。アニメの一環でこんな風にフギュア化しねえかなぁ〜。本当に。(←切実に語るな)

掌の絶望

たこ様御提供「ふうん こんなふうになってるんだ・・・」

いいよね。なんかこう、包まれてる感がいいよね。ああ〜、触られてる・・・触って・・・もっと触って・・・。(←先生!入院中のズゴックさんを見つけました!)

→「ゼツボウノウミヘ…

ススキ様御提供「勘違いしないでよね!(ぷいん)」

悟りの極地に達した加賀愛ちゃんです。私の嫁です。(←何人目?)

ゆる〜い日常

つめ様御提供「しっぽは切れてもまた生えてくるもの・・・」


ふくらみをありがとう!(←お前は何を言っているのか)
これであと半年は戦えます。

→「4着

ぱみら様御提供「あびるビーーム!」


いいですね〜。いいですね〜。みくるとあびるの合わせ技。
ビームかけて!顔にかけてーー!!(←最低)