今週の巻末コメント05'年53号

「突如打ち切りになったら闇の圧力に消されたと思ってくださいさようなら。」

突如打ち切りにならない為にも、「ビヨンド・ザ・どよんど」ではマガジンアンケートのご協力をお願いしております。

さよなら絶望先生」ファンの方。「一番面白かったもの」に何を答えれば良いかは言うまでもありませんよね?

マガジン読者で他のマンガのファンだという貴方にもお願いです。

「一番面白かったもの」は貴方の好きなマンガに譲るとして。
せめて「面白かったもの5つ」の中に是非とも「さよなら絶望先生」を。是非是非。

何?必死すぎ?うるさい!
大人の世界は数字が全てなんだよ!!!

うちはな、一行だけ感想書いて済ましてるそんじょそこらのファンとは熱の入れようが違うんだよ!!

まぁ、実際ですね、アンケートは大事です。所詮は商業マンガです。必要とされない作品は打ち切られるのが宿命です。連載終了してから「もうちょっと気合入れて応援してりゃよかった」と嘆いても遅いの。後悔しないためにもやるべきことはきちんとやっときましょう。

個人的には葉書より携帯での応募をお勧めします。
手軽だし、一度登録したら一々住所や名前を書く手間もなくなるし、なんせ必要なのは巻末ページに掲載のキーコードのみなので、ぶっちゃけマガジン本誌を買わなくたって応募に参加できうわ何をするくぁw背drftgyふじこlp;@:「」






・・・・・・おほん。
ちゃんとマガジン買って応募しようネ!(これ以上ないスマイルで)



私の最終目標は「アニメ化&長期連載」ですが、”千里の道も一歩より”などと申します。”デブへの道もそのピザから”などと申します。”ロケット噴射も分子同士の反応から”などと申しすいません後ろ二つは付けたしですごめんなさい嘘ついてごめんなさい。

・・・・・・・えー、千里の道も、と申しますので最初の目標はズバリ、
絶望先生をマガジンの表紙&巻頭カラーにしてもらおう!」
です。頑張りましょう。