今週の巻末コメント06'年1号

一度この欄で○○結婚おめでとうとか言ってみたいけれど友達いないから。

そういや結婚式とか呼ばれたことないや・・・。
皆さん結婚式って呼ばれたことあります??
私は20代半ばですけれど、友人はおろか同世代の従兄弟もまだ誰も結婚していないので今まで結婚式というものに出席したことがありません。都市伝説とかじゃないよね?結婚する人はだいたいちゃんとやるよね?結婚式。

来年、会社の同期が一人結婚する予定ですが果たして呼んでもらえるのか。
気になります。
以前、私の貸した「ふたりエッチ」を読んで「勉強になった」と言っていました。
実践したのかな?Y君。んん?
 
 

さて、『ビヨンド・ザ・どよんど』では読者の皆様にマガジンアンケートご協力のお願いをしております。私はマガジンの回し者ではございませんが、みんなセンターカラーとか巻頭カラーとか見たいでしょ?あわよくばアニメ化*1とかさせたいでしょ?
そのためにも日頃の努力が必要なのです。編集部に声を届ける努力が。
全ては「さよなら絶望先生」人気向上のため、ひいては打ち切られないためです。よろしくお願いします。
(1号はプレゼントのテレカセットに「さよなら絶望先生」がエントリーされていたのでファンは要応募だ!)

*1:まぁ、この辺はファンでも意見が分かれるでしょうが、少なくとも過去のコメントを見る限り、描いてる本人の悲願であることは間違いありません。