貴方はご両親がいつヤッて出来た子供ですか?

性教育

世の中の真実をまた一つ知って大人になる時。

私が人の生まれる仕組みを初めて理解したのは学校の授業ではなく、某雑誌でした。

思春期の人類なら誰にでも訪れる共通のショック。

「ああ、こいつとこいつがナニしてオレが出来たのか。」

想像できない。
子供が10代になって未だに仲睦ましいご夫婦ならともかく、
倦怠だったり険悪だったりするととても想像なんてできない。

そんな思春期の少年少女の心を抉るような今週のネタ。
ヤッホーーーーイ!!!!!








「お前はクリスマスに両親がヤッて出来た子だな」






はははははははははは!

すいません、浜津学園高校アイスホッケー部の部室はここですか?
ダメだ、こんなんじゃアニメ化できない!ゴールデンで放送できない!苦情が殺到する!w*1
そんな久米田が大好きだ!


今週のネタ、糸色望は11月4日生まれで逆算するとクリスマスに出来た子だというネタ。
「考えまいとつとめて浮かれていても、どうしてもふと脳裏をよぎる現実!」
上の指摘を受けて以来、クリスマスが楽しめなくなった、いや、徹底的に無視し、忌み嫌うようになった絶望先生

でも正確に計算するとどうやらクリスマスベイビーは9月下旬〜10月初旬生まれになるそうですっておい、1ヶ月も違うよ!絶望した!ちょっと調べたら分かる誤解に気付いていない糸色望絶望した!

そんでもって妊娠期間について調べていたら迎賓館裏口の柊さんもこのネタを。柊さんも調べるまで勘違いしてらっしゃった。いや、斯くいう私も「とつきとおか」は10か月と10日のことだと思ってました。*2

つまり実際に絶望先生が仕込まれたのは1月下旬頃になるかと。

さーて。修正かけるのかな。(謎
登場人物の誕生日だしね。まさかね。まさかねぇ。ねぇ?

世間的に「とつきとおかは10か月と10日」だという誤解が浸透しているというのを踏まえた上でのネタ、ということにしておきます。さぁ、単行本が今から楽しみだ!


まぁ、私ことZGOKはそういうことを知ってしまったしばらく後、隣の部屋で寝ていた父親が母親に行為を迫って断られる様子を一部始終聞いてしまったことがあります。そっちのがよっぽどトラウマですが。

生々しい話でごめんなさい。未だに思い出しただけで泣けます。

*1:今週のはオチも含めてヤバイです。

*2:数えでの10ヶ月10日、つまり9ヶ月と10日=約280日が正しい「とつきとおか」のようです。