キッチリ大掃除してますか?


2週間ぶりのマガジン!
今週のテーマは『デッドスペース』。


年の瀬。すやすや眠っている優男、糸色望の所へまたもや騒ぎの予感が・・・。
どうでもいいけどコタツで寝ると風邪ひくから、良い子は真似しないようにネ!
血相を変えて現れたのは我らがヲタ男たちの夢、藤吉晴美さんでした。


熊さんの・・・・・・じゃねぇ、お嬢さんの、言うことにゃ、
「先生、大事なものを持ってお逃げなさい」
と。

そこへ現れたのが正義の粘着質こと、ド貧乳木津千里
どうやら今回は千里が他人の家を大掃除して回る話のようです。
微妙なものは容赦なく捨てます。鬼だ!整理整頓の鬼だ!

整理整頓が進むうち、千里はあることが気になり始めます。
「デッドスペース」です。


説明しよう!デッドスペースとは

部屋の構造上できた家具の隙間など有効活用されていない空間

のことであ〜る。


埋まるは埋まる。デッドスペースがドンドン埋まります。

晴美の「千里はテトリスとか超上手かった」というセリフに並々ならぬ説得力を感じます。

いやぁ、何はともあれ他人の家を大掃除なんて気が利く子じゃありませんか。
ええ娘や。あんたホンマに働き者のエエ娘やで。嫁にしたいよ千里。


君が「融通」とか「過ぎたるは及ばざるが如し」という言葉さえ知っていればの話だが。





大方の予想通り、事態はキッチリさんのキッチリ帝国と化します。そしてついには・・・・・・





おっと、この先は秘密だゼ!
オチは君自身の目で確かめてくれよな!(少年漫画風に)


今週注目したいのはやはりここでしょう。



「恍惚の表情を浮かべる委員長」


僕だって思春期の男なので*1こういうコマを見るとどうしてもエロな方向に考えてしまいます。ち、違うんです!不可抗力なんです!なんせ思春期の健康男子の思考の8割はエロで出来ているんですから!


9ページ目にも更にエロいうっとり顔の千里が出てきますが、思春期の男子には刺激が強すぎるので載せられません。詳しくは君自身の目で(ry


次のマガジンはまた2週間後!

*1:嘘です。嘘を吐きました。本当は杉村太蔵議員と同い年です。