YAT回答!宇宙旅行

先日あんなこと書いたらid:s3kid:tashirogid:nippeid:uranoyの各氏が回答してくれました。やった!
感動の余り、昼に食べたパスタが熱いゲロとなって込み上げてくる想いです。

拗ねてみるもんだね。やっぱり世の中、拗ねたもん勝ちだね!
嬉しくてもう失禁しそうです。漏れる。出る。


ちなみに7日でポイント贈呈は締め切ってます。あしからず。


トラックバックのやり方がわからない」「はてなポイントって何?」という声があったのでイン研!主任研究員及びはてな電子マネー推進機構代表の私としては考えさせられました。やっぱりWEB投げ銭等の普及にはそういう概念を先に喧伝することが不可欠のようです。



あ。



・・・・・・って、id:madnessとかいうキモヲタが言ってましたよ。

私は絶望先生命なんでね。
休日、喫茶店にわざわざノートパソコンを持ち込んで教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書とかスローブログ宣言!とかウェブログの心理学とかアルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから (NT2X)とか読み耽りつつ、2時間も3時間も居座ってうんうん唸りながら金にもならんようなレポートをまとめて発表するのが趣味の暇人とは違いますから。*1


さぁ、みなさんもどんどん使いましょう。「さよなら絶望先生好きに20の質問」
回答したら、そこいらのWEBリングよりよっぽど宣伝になりますよ。
つまり、

みなさんが回答して『ビヨンド・ザ・どよんど』にリンクを貼る。

『ビヨンド・ザ・どよんど』にアクセスが集まる。

回答者をリスト化する。

他人の回答を見たい人がリンク先に流れる。

回答者の日記がアクセスUP


という仕組みです。
というわけで回答した方をリスト化することにします。→「さよなら絶望先生好きに20の質問」回答者一覧

はてなユーザー以外の方ももちろん大歓迎です。

*1:スターバックスが特に居心地いいです。英國屋や珈琲館は店員の視線がね〜。ドトールサンマルクは喫煙席があるんであまりいきません。でもルノアールくらいになると単価が高いんで逆に強気で居座れるというか。・・・・・・とmadnessが申しておりました。