絶望先生Wiki

絶望先生


載っていない


マガジンは






まるで


笑顔を失った


君の様だよ……。



詩的なセリフで乙女たちを虜にしたところでお知らせです。


web版 今週の絶望先生の川口ゲン氏が「さよなら絶望先生 元ネタWiki」というのを立ち上げておられます。

Wiki”をご存じない方へこのWikiというのを簡単にご説明しますと、
「誰もが自由に編集できる事典」とでも申し上げましょうか。

特定の分野に詳しい人がボランティアで協力してくれることにより、事典としての内容充実を図る仕組みになっております。はてなダイアリーのキーワードもWikiを参考にして作られているんですよ。


さよなら絶望先生 元ネタWiki」には当然私も参加してます。
参加人数が多ければ多いほど充実度がUPするので、是非皆さんもご覧になって間違いの指摘、元ネタの穴埋めなどにご協力ください。


なんか、第一話で出てきた糸色望の姓名判断がきっちり書いてあってちょっと感心した。w


ビヨンド・ザ・どよんどは、さよなら絶望先生 元ネタWikiに協賛しております。