絶望先生から毒を抜いたら何も残りません。





かぽ〜ん。







こんにちは。


私は今温泉に来ております。*1


癒されますねぇ〜。
みなさんもどうですか。たまには。ね?温泉。
ここ湯は色々な効能があるみたいですよ〜。
あ、女将さん、なんですかその白い粉。


え?


お客さんがたくさん来るための?


おまじない?


へぇ〜…………。
湯船に入れるだけで?
味の素みたいなものかな。


あー、気持ちいい!
もうね、私的にはこの温泉の評価は……マルチ!丸地丸蔵のお墨付き!もう二重丸地!*2
てなとこですかね。



もう今週は絶望先生のネタ紹介とかやめようと思うんですよ。
申し訳ありませんね。せっかく温泉に来てるもんですからね。

今週のテーマは、ええと、確か「しょこたんの自画像ギザカワユス☆」だったと思いまゴメン間違えたデトックス(毒抜き)」でした。面倒くさいので各自目を通しておいてください。



ところでさっき眼鏡をかけた20代くらいの伏目がちな優男が露天風呂の方に歩いて行ったんですけれど、はて、確かどこかで見たような…。誰だったかな?まぁいいや。「いいですねぇ……心中するにはやっぱり……こんな……候補地に…」とかなんとかわけのわからない独り言をブツブツ言うキモい奴だったので関わらないのが一番です。


なんかさっきから外が騒がしいなぁ。
「キャー!」
って聞こえたけど覗き魔でも居たのかな。大丈夫か?



ふぅ〜。上がりました。いいお湯でした。

そうそう、さっきロビーで可愛い高校生くらいの女の子たちとすれ違いました。修学旅行かな?

なんか心なしか絶望ガールズに似てたような気がしますけれど他人の空似ですよね。

なんか、進路の話で盛り上がってたみたいです。
おさげの娘が「獣医になりたい」とかなんとか言ってたなぁ。
彼女はあびるみたいに歪んだ動物愛には走らないで欲しいものです。


眼鏡の似合う彼女は4コママンガ見て「面白〜い」なんて言ってました。
ハハハ。男同士の卑猥なマンガを愛して止まない誰かさんに見せてあげたいよ。


ストレートロングヘアーの子と背のちっちゃい子はじゃれあって遊んでました。
なんか和むなぁ。
きっちり猟奇女メール弁慶のド貧乳コンビにも見習って欲しいですね。


こういうのだよね、あのマンガに足りないのは。
私、毒されてました。「さよなら絶望先生」で歪んだ女子高生ばかり見ていたので実際のあの年頃の女の子がどんな感じか忘れてました。普通の女子高生ってこんなもんですよね。


いやぁいい湯だった。今週はネタ紹介できてすいませんでした。

*1:嘘です。嘘を吐きました。でも近所の健康ランドには行ったとです。下手な温泉よりサウナ・マッサージ付きのスーパー銭湯です。

*2:ごめんなさい、それは別のマンガでした。ウサミちゃん、睨まないで…。