切望した!「さよなら絶望先生」第3集を切望した!

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

ファンの皆様、単行本第3集発売おめでとうございます。3巻ですよ3巻。ついに出ましたよ。

気にしても不毛だとは分かっていても比べてしまうのが過去の作品。
「ダーリン越え」「ルーパラ越え」はあっさり達成。まぁ、この2つは低いハードルですから。
連載は既に42話まで進んだので「ポカポカ越え」も間近です。


あとは「南国越え」「改蔵越え」「アニメ化」が出来るかどうかですね。


マガジン読者の皆様におかれましては、今後も地道なアンケートを忘れないようお願い申し上げます。あと、単行本第3集は1冊以上買うように。「ビヨンド・ザ・どよんど」からのお願いです。



それにしても綺麗な表紙ですね。今回は黄緑色*1ですか。三巻並べるとこれまたいい感じです。
たとえ外見は綺麗でも、中身はドドメ色のくせにね!HA!HA!*2

*1:絶望先生的には日本の伝統色っぽく「萌黄色」と呼んだ方がいいんでしょうねぇ。

*2:なんか私、上手いこと言っちゃいましたか?