チース ヘンテコパーマ先輩

プロフィール画像をヘンテコパーマ先輩こと木村カエレ嬢に切り替えました。

小節あびる「久米田先生には万乗パンツを描く資格がない!」
常月まとい「サンデーに恩がありながらマガジンに移籍するなんて!」
木村カエレ「そうやって他人の作品ばかり弄ってると訴えるよ!」


もうお気づきかと思いますが、歴代プロフィール画像吹き出し内のセリフは全て久米田先生に対する非難発言をさせています。w

ちなみにいつも本文で扱ってるスキャン画像は引用だと言い訳できますが、ここの画像は引用でもなんでもなく、しかもトレースなので本人及び講談社から文句を言われたら言い訳できません。ごめんなさい。

微妙な違いだけれど法律的には大きな違いなんですね。