「普通にかわいいね」ってよく言われます。

こんにちは。日塔奈美です。
本日は先生やみんなと美術館に行きました。


美術館での一コマ

私、風景画は好きなんですけれど、抽象画はワケが分かりませんでした。


それにしてもこの美術館変なんですよね。
石原慎太郎都知事の似顔絵はまだ分かるとして、「ポロロッカ星人のホリエモン」って題で見たこともないキャラのイラストがあるし、「北欧の美少女」って安っぽい写真集の表紙みたいな絵があるし、パンチラが描かれた意味不明の額はあるし、おまけに途中でなんか変なオジサンは出てくるし。最悪でした。


やっぱり絵は分かり易いものの方がいいですよね。


あ、ところで普段は「個性がない」なんて馬鹿にされてる私だけれど、休日は普通に美術館へ行ったりもするんですよお。えへん。意外でした?

え?好きな画家ですか?……ラッセンです。


そういえば何で美術館へ行くことになったんだっけ。
ああ、そうそう。
久しぶりに智恵先生と会って「自己完結型パーソナリティーの人が多い」って話になったんですけれど、そこで可符香ちゃんが「天才はみんな自己完結型なんです。」って言い出してそれで「身近な天才を見に行こう」っていうことに。

それでもって……………





ちょwww俺の日記が乗っ取られてるwww
誰だお前。あ、みなさんこんにちは。ズゴックです。


ギクッ!(し、しまった…)
日塔奈美と申しますが、何か?


何か?じゃねえよww
てか、好きな画家がラッセンって普通ぅ〜〜!ww



なっ、普通っていうなああ!



ちょっと質問していい?好きな缶コーヒーは?


え??コーヒーはあまり飲まないけれど……強いてあげればジョージアエメラルドマウンテン……。*1


じゃあ、最近気になるミュージシャンは?


えっと、……レミオロメン………かな………。



















……普通ぅ〜。




だから、普通っていうなあああ!!(泣)




それはともかく、他人の日記を勝手に書いてもらっちゃ困るんだけど。



ご、ごめんなさいっ!眞鍋かをりもすなるBlogといふものを書いてみたかっただけなんです〜!!うわあああ〜〜ん!!



(とことん人並みだなこいつ……)

*1:日本で一番売れてる缶コーヒー