有料オプション使い始めました。

そもそもあんな堅物のクセして、自分の長男に「月(ライト)」なんてDQNネームを付ける総一郎の気が知れない。





こんにちは。



なんかゴールデンウイーク特集で色々書いていたら先週のネタを完全スルーしていたのを忘れてました。今週のネタもまだ書いてません。来週の絶望先生は休載のようなので何とかなると思います。

先週といえば、アンケートを出すのも忘れていました。まぁ何とかなると(ry


ということで、ファンの鑑と呼ばれるべく、日々精進を欠かさない当サイトでございますが本日よりはてな有料オプションを使い始めました。月額180円取られっぱなしなのは癪に触るのでAmazonアソシエイトを付けてみました。元が取れるかどうかわかりませんが、これでレポートを参照すれば自分の活動がどれだけ売り上げに貢献できたか具体的にわかるようになります。アクセス解析も使えるようになったのでどのエントリーが人気なのかも一目で分かるようになります。

より一層ファンを増やすべく努力していく所存です。これからもよろしくお願い致します。