今週はセンターカラー

最近めっきり見かけなくなってきたHGの新ネタを考えてみたんですよ。聞いて下さい。


「盗撮してない方のスミタニで〜〜す!!(腰を振りながら)」



うはwwwwなんて強烈な社会風刺を交えたネタなんだwwwもう大爆笑間違いなしwww




さて。長いこと更新してませんでしたね。
いや、だって先週は休載でしたもん。


え?2週飛ばしてる?書いてない?ネタ紹介してない?
いいんです。*1うち、そういうのと違うから。今週のネタ感想サイトと違うから。あくまで久米田ファンを増やすことを目的としているので律儀に毎週毎週ネタを追っかける必要はないんです。だからいいんです。今決めました。





で?今まで何やってたかって?

うふふ。禁則事項です☆(100万ボルトの笑顔で)*2




さぁて、今週の絶望先生はセンターカラーですよ。
約1年ぶりかな。
いつもマガジンを買っていない貴方も今週は買いですね。

*1:川平慈英の声で

*2:クソッ。何やってたかバレバレじゃないか。ああそうですよ。笑いながらハミングしてましたよ。憂鬱読み終えて溜息読んでますよ。