好きになるしかないじゃないか


魔法の力を使わなくても位相差空間ゲートを作れば火星はおろかガニメデにも住めるようになる!!
100年で出来るアルよ!







こんにちは。

今週の絶望先生、……絶望先生?ハハ、
何?絶望先生って?

テーマ?何?テーマって?





テーマがあるとしたらなぁ、





今週のテーマは「太もも」なんだよ!!!!!














内モモ湿布






内モモに湿布だなんて!もう好きになるしかないじゃないか!!!







唐突ですが皆さんに一つ謝らなくてはならないことがあるんです。
先週、私は「今号はセンターカラーなのでいつもマガジンを買わない人も買いですね。」という主旨の発言をしました。

すいません。間違ってました。
もう、先週号のマガジンは燃やしちゃっていいよ。なんならヤギのえさにしちゃっていいよ。*1



買うべきなのは!


今週号でした!!!!


もっかい貼ろうか?貼っちゃおうか?!



ばっか、ちげーよ、あくまで批評のためだよ!(フンフン)




批評のための引用だよ!貴方のことなんかどうでもいいんだから!勘違いしないでよね!(フンフン)





普段はgifの粗い画像しか使わないのに、今回だけJPEGのデカイ容量の画像を使っているのは、特に意味なんかないですから!








グヘヘェ。さぁて、おじさん、どこから批評しちゃおっかな〜。 <最低






憂い顔

二重まぶたでアンニュイな表情。
何を考えているのだろうか。
無防備だ。正直、たまりません。




乱れ髪

千里もそうですが、髪が乱れると少し色っぽく見えます。
髪だけでセクシー度UP。あかねちゃんもビックリだね。誰だ。あかねちゃんて。




包帯&湿布

あとで下さい




見えそうで見えない

い、いけません!うら若き乙女がそんな座り方したら!
見えちゃうじゃないですか!

坊やたち、紙面を左側から覗き込んでもお望みのものは見えないぞ!残念無念だな!






今回これでハッキリしました。
久米田先生は脚フェチです。間違いありません。

前々から思っていましたが、久米田先生は女性が全裸になったときのボディラインが下手です。
むしろ服を着せて描いたときの方がセクシーなんじゃないかというくらい。

おっぱいなんて胸フェチがみたら怒るんじゃないかというぐらいゴテッっとしている。柔らかさに対する情熱が感じられない。

そうだろう、ハチベエ*2



でも、手足だけは妙に艶かしく描いてあるんですよ。おかしいなと思っていましたがやっぱりそうでしたか。
いやいや、みなまで言うな。


というわけで今週は『連載51回記念内モモ湿布祭』でした。






で、何、今週の本当のテーマは「逆流」ですって?知るか!野郎どもはあびるの画像見て自分の×××の海●△に血液でも逆流さしてろって話ですよ!!以上!*3 *4

*1:あんな硬い再生紙をヤギに食わせたらいけません。

*2:誰がハチベエやねん。

*3:非常に品のない表現なので自主規制☆

*4:あ、普通に今回の感想を言うと、面白かったと思います。ハイ。今回のネタは。