メカビ発売


メカビ Vol.01

メカビ Vol.01

メカビという雑誌が講談社から創刊されるらしいです。
ヤマカムの山田さんも寄稿されている模様。
興味のある方はご覧になるとよいでしょう。

詳細情報はこちらより。


題:拝啓・久米田康治先生
煽り文句:ネット界きっての久米田康治ファンが、愛を込めて論ずる!


山田さん、最近「絶望先生」ネタが少ないですよ〜。
っていうか3巻発売日のときなんかFFⅩⅡやってて完全にスルーしてたくせに!絶望した!



そうか。
これはきっとうちに気を使ってネタをセーブしてくれているんですね。そうに違いありません。(好意的解釈)


ああ、山田さんもすなる寄稿といふものを私もしたいものです。
皆様からの依頼をお待ちしております。



え?全裸で街中をストリーキング?…ってそれは奇行だっつーの!!
横浜でやればこれがホントの「ヨコハマ丸出し紀行」ってか?!




だははははははははh





……最低だ…………俺って…………。(頭をかかえながら)