いやだなぁ・・・

コラ画像かもしれないじゃないですか・・・。

きっと悪の組織が我々ファンを弄ぼうとしているに違いないんです。

だって先月の公式情報だって、ダイエットに失敗した人の腹みたいに出たり引っ込んだりだったじゃないですか・・・。

どうせ実現しても色々コードに引っかかってグダグダになるに違いない。

どうせ実現しても広島ホームテレビだけ8月予定になるに違いない。

それにきっとこれからのネタは、なんだか使われたときのことを意識しちゃってスポンサーに日和ったゆるいものになるに違いない。



日塔奈美「ど どうしたんですか突然?!」

まだ禁則が解けてないので言えません!
詳細は次号のマガジン本誌にて!!(謎)

日塔奈美「だから何がですか!」

さらなる詳細は4/17発売のコミックス第八集にて!!(謎)

日塔奈美「人の話聞けよ!」

ちょっくら新型テレビとDVDレコーダー買い揃えてくるわ!!