放送をネ

やるんですけど、23:00から始めます。ゆるい番組だなぁ。

春の心機一転記念スペシャル!ズゴックの!「スギ花粉に絶望した!」ラジオ

終了


●今週のテーマ
今週のテーマは「休みすぎて調子が狂ったこと」
もう新学期ですね。休み明けに「あれ・・・私・・・なんかおかしい」と思ったことなどを募集しております。

●「私の妄想絶望先生」のコーナー
あのキャラが本当はこんな設定だったら面白いのに、とか、私が久米田康治ならこの後こんなキャラを投入してこんな話を作る!とか、来週はきっとこんなネタが来る!などなど。あなたの妄想お待ちしております。


●「今週の絶望した!」のコーナー
あなたが今週絶望したことを吐き出して明日への希望を見出そうというコーナー。


●その他のどうでもいい話題もお待ちしております!


すべての投稿はこちらまで。皆様からの書き込みをお待ちしております。



★ねとらじ
★ビヨどよコメント掲示板「かってに書くぞう!」

podcast.jpがアクセス不能状態なので過去放送が載せられません。
どなたか良いうpろだをご存知の方、ご連絡ください。