充電し過ぎちゃてませんか?

叙述トリックかっ、ながるっ!
いいなぁ、キョンは変な女に好かれて。





さて。





今週の絶望先生、テーマは「過充電」でした。

充電と称して長期休暇に入る方々。しかし帰ってきてみれば「あんた、妙なエネルギー貯めこんじゃったんじゃないの?!」という結果になってしまうこともチラホラ。

充電しすぎにご注意を!

  • 二学期が始まっても「今日は登校日なんだー・・・」とうわ言のように繰り返す。やる気ー、でろー。
  • ファイブまで作っといて納得いかないから今度はファイナルとか言い出す。
  • オーストラリアに高速道路まで作って、数年越しで撮影したのにラストはなんだか「みなさんの解釈にお任せします」な展開に。
  • まんま、使い古しの充電池のように、充電するたび落ちる小説家の刊行ペース。
  • 県知事に立候補するとかトチ狂ったことを言い始め、本当になっちゃう。
  • 充電しすぎて、そのまま芸能界からフェードアウト。
  • 充電しつづけるあまり「なんかもう彼女とかいなくてもいいかな」と思い始める。あまつさえ「オレには嫁が108人いる」とか言い始める。

木津千里「(ぬっ)要するに。」



うひいいーーー!!でたぁーーーっ!!



木津千里「・・・・・・。(汗)」



・・・・・・あ・・・・・・ごめん。ほら、幽霊ってさ、ロングのストレートじゃん。



木津千里ちっ。要するに、それって休みの取り方がだらしないだけじゃないですか。」

今舌打ちしたよね?したよね!?

木津千里「きっちりしてないからそういうことになるんです!」

きっちりしてたらあんたみたいになっちゃうじゃないか。

木津千里ああ?!

ひっ。いや、別に・・・。
あ、そうそうそう!今週はこんな感想があったな〜。

○8頁 2コマ目 あああ、私も千里ちゃんみたいに、後ろから絶望先生を羽交い締めにしてみたい! それで、

「当ててるのよっ」

とか言ってみたい!!

http://nyontaka.exblog.jp/5088377#5088377_1

【参考】マンガがあればいーのだ。 「あててんのよ」の圧力に屈したタカヤ


木津千里「あれは、クラスメイトのため、仕方なく。」

ほぉー・・・・・・。

木津千里「なんですか。」

プププ。まぁ、そういうことにしといてあげましょう。殿方に免疫がない木津さんはなにかと理由をおつけにならないとスキンシップもままならないようですからな。

マァ、貴様の場合は?「当ててんのよ!」じゃなくて「当たっ・・・てんの??」になっちまうがな!東京前面スカスカパラダイス女!なーーーんちゃって!ヒャハハハハ!!



木津千里「――――――――――――――。」









風浦可符香「千里ちゃーん ズゴックさん見なかった?」

木津千里「さぁ?さっきまで居たんだけど。」

風浦可符香そのスコップは?
















ボコッ


日塔奈美「つつつ土の中から人が!!ゾンビ?!」

パイ・メイ師匠*1の言葉を思い出して生還しました!
今週の気になるコマはこちら!


ザ・挑発!可符香さん!


目上の人間を上品な仕草で小バカにする。器の小さい望クンをキレさせるにはこれで十分ですね!(ダーラダーラ)

マ太郎「血ィ拭けヨ」