コメント消えちゃった・・・。

はてなダイアリーでは各エントリーのURL末尾を自分の好きな文字に出来る、ということをつい最近知りました。遅すぎですか?

今までアクセス解析でどのネタが人気あるか見てきたけどURL見ても数字の羅列で直感的に何のページか分かり難かったんだよね。

それで調子に乗ってURLを変えまくっていたら、今まで投稿されたコメントが消えるということにあとで気が付きました。泣きそうになりました。ちょっと泣きました。でもボク、男の子だから我慢したよ!偉いでしょ?エヘヘ☆(←ショタなお姉さんたちのハートをガッチリ)


今度から投稿する時点でちゃんと名前付けるようにします。


ちなみに今回名前を付けたのはこちら。

http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/00000201/KAIZO_END
我がサイトの一番人気。

http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/20060924/perfect_chiri
ド貧乳列伝

http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/20060427/rinsama
リンリンリリンリンリンリリンリン♪

http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/20061025/FUZIYOSEED
上手いこと付けたつもりか!なこれ。 

http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/20061217/feti_ABIRU
私の歌は忘れてください・・・

http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/20061029/Trick_or_treat
イタズラしてくんなきゃイタズラしちゃうぞ!

http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/00000301/color
今回の色は気に入っています。