オープニングテーマ決定

どうやら、7月から始まるアニメ「さよなら絶望先生」の主題歌が決定したようですよ。


久米田康治の『さよなら絶望先生』がまさかの? TVアニメ化決定! 7月よりテレビ神奈川他U局にて放送開始!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070614_06.html

オープニング曲では、大槻ケンヂ×声優陣の絶望的タッグが実現! 「人として軸がぶれている」歌:大槻ケンヂfeaturing野中藍井上麻里奈小林ゆう沢城みゆき新谷良子(仮)という面々だ。


ちょwwオーケンとかww本気かwww



久米田先生とは別方向に絶望を歩んできた兄さんですよ。

オーケン「チクショー!何でモテないんだ!モテてえよーーー!!!バカ野郎!!」なら、

久米田は「どうせモテませんよ・・・。別にモテなくてもいいですよ。」だね。

いやぁ、既存のミュージシャンに声優絡ませて歌作るってのも面白いですね〜。


で、何、タイトルが、





人として軸がぶれている





不安定だww不安定なタイトルの歌だwww



ヤバイwwこれはツボwww
名詞じゃなくて助動詞で終わるタイトルとか、もうねwww

人として軸がぶれている」。なんだ。なんだこれ。ダメな相田みつをか?

人として軸がぶれている。ダメ人間だもの。」か。



もしくはあれか。点取りか。点取り占いか。

人として軸がぶれている ●2点」か。




もう満足です。人選とタイトルで私はもう満足です。うん。だから内容はどうでもいいよ。(←それもどうなのか)


いいなぁ・・・大槻ケンヂは多分、絶望先生大好きなんじゃないかなぁ。
周りの人に向かって「絶望した!」とか、ふざけて使ってそうだもんなぁ。
嬉しいなぁ。