ラジオだぜ!あばばばばww

本日もネットラジオ放送します。

アニメ絶望先生主題歌決定記念スペシャル!
 ズゴックの「オーケンの人生に絶望した!」ラジオ

http://203.131.199.131:8080/zgok.m3u
終了


ネタ・メッセージはこちらあるいはコーナー名明記の上madness933@hotmail.comまで。放送前から受け付けております。あと、当番組は初めての方を特別にひいきします。(笑)
 
放送後に過去の放送を公開するので、リアルタイムで参加できないあなたからのメッセージもじゃんじゃんお待ちしております!

 
【レギュラーコーナー】

●今週のテーマ
今週のテーマは、「恩着せがましい」です。
あなたが恩を着せた話、着せられた話、何でも結構!お待ちしてます!
このラジオもなんか恩着せがましいですか?!すいませんすいません!


●「私の妄想絶望先生
「アニメではこんな設定変更がある!」「あのキャラとこのキャラがくっついたら素敵!」「私が久米田康治ならこんな話を作る!」「来週の絶望先生ははこのネタが来るんじゃないか?!」などなど。さよなら絶望先生に対するあなたの妄想をお待ちしております。


●「今週の絶望した!
あなたが今週絶望したことを吐き出して明日への希望を見出そうというコーナー。


●今日の川柳(けふのせんりう)
あなたが絶望先生、その他の久米田漫画について感じたことを五・七・五にまとめて詠んでください。キャラクターになりきって詠むも良し!

例)
「引っ張るな 死んだらどうする! やめなさい!」 糸色望
「嫌だなあ サンタはいます ホントです」 風浦可符香


●その他のどうでもいい話題もお待ちしております!
例)
 最近何かいいことあった?


投稿はこちらあるいはコーナー名明記の上madness933@hotmail.comまで。皆様からの書き込みをお待ちしております。


★ねとらじ
★ビヨどよコメント掲示板「かってに書くぞう!」
★過去の放送