ラジオ?そんなものは知らん!

今日はラジオなどやらん!

何故か?

仕事だったからだよファック!!

やってられっかラジオなんて!

毎週毎週やると思ったら大間違いだぞコラ!!

思い知れ!咽び泣け!






















毎週毎週楽しみにして下さる皆様に向かって「コラ!」などと乱暴な言葉を吐いてしまったことをお詫びいたします。もう、なんか、頭がどうかしていました。何故あんなことを口走ってしまったのか・・・。ところで同じ「コラ!」でもおじさんから言われるのとおねいさん(not おねえさん)から言われるのとではどうしてこうも違うのでしょうね。



来週は必ずやります。アニメ放映当日だしね!




さて、放送しない代わりと言ってはなんですが、


これ置いておきますね。





小節あびる壁紙(1024×768)
http://park3.wakwak.com/~madness/other/abiru_wallpaper.png

愛が溢れ過ぎて自作した。反省などしていない。