今週の感想

あびるは俺の天使。(←おや、今週のランキング発表かい?)





え、何故か?






セーラー服だからです ←結論

ああ、もっていかれたのは・・・おいらのハート・・・。



分かっている・・・久米田は、いや、久米田大先生フェティシズムを分かっていらっしゃる・・・。


そうだよ。

ビキニ上 + ブレザースカート

より

ビキニ下 + セーラー服上

の方が5倍はエロいよ!



何でかって言うと前者は「水着の上にスカート穿いてる」ように見えるけど、後者は「スカートを脱いで水着を見せている」ように見えるんですよ。俺には見えるんだってば。




しかもあびる殿はそれをさらっとおやりになる・・・。

男子中高生にはハードランディング過ぎます。これはある種のテロルですよ。いや、もう、エロルですよ。



それに比べてカエレ、お前はセックスアピールが鼻につく。

たまには巨乳にコンプレックスでも持ったらどうなんだ?あ!?(←ずいぶん遠いところまで来たんだね。そろそろ休もっか?)

ウミショーの静岡さんを見習え!




そんなことを思った午前2時。