俺の嫁がとてつもなくカワイイ件

嫁たち






・・・見てよこの写真。


フィギュメイトハルヒ第2弾出ちゃったよ。(←買ったのか、キモヲタ)

いいね。特に鶴屋さん

お嬢様なのにメイド服というこの取り合わせ。

百人一首を暗記しているあの奥ゆかしさ。





私があまりに「鶴屋さん鶴屋さん」と言い続けたら、先日とある方から

ズゴックさん、それ(iPod nano)何が入ってるんですか。まぁ、どうせアニソンが8割なんでしょう。鶴屋さん*1ばっか聞いてるんでしょう?」

ともう、非常においしいツッコミ・・・・・・いや、耐えがたい屈辱を受けまして。

アニソンが8割て。なんだそれ。あれか。最近売れた新書か。「人はアニソンが8割」か。

あのときばかりは「仏のズゴック」で通っている私も、思わず心の中で中指を立てましたね。ええ。


くっそ、このヤロウ、こっちが大人しくしてりゃ言いたい放題言いやがってぇ〜。


だからそのとき私、言ってやったんですよ!




「失敬な!9割がアニソンだ!」



・・・・・・ってね。           あ れ っ ?









いや、本当のところは3割くらいですよ。バ、バカ、ALI PROは純粋に音楽として(略

*1:「青春いいじゃないかっ」のことかな