人として軸がぶれている

講談社漫画賞授賞式と久米田先生の生前葬も無事執り行われたようですし。あとはアニメの本放送を待つばかりですね。

http://vista.crap.jp/img/vi8256640522.jpg*1
(授賞式。左から2人目が久米田先生。)






スーツw普通ぅ〜ww



いやいや、おかしくないですよ?こういう場ですからね、正装は当然です。しかし・・・その・・・プ・・・20代の頃に・・・公の場で裸を晒していた人が・・・ククッ・・・こんな畏まって・・・ヒヒ・・・。


おほん。せめてここは羽織袴を着て欲しかったですね。


さて、そんな人として軸がぶれている久米田先生ですが(←なんてこと言うの)、アニメさよなら絶望先生の主題歌が大槻ケンヂ&声優陣の歌う「人として軸がぶれている」決定したというニュースは先日お伝えしました。


http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/release.html


いつの間にか歌う人が
大槻ケンヂ絶望少女達
に変えてある。w (そこは折角だから絶望少女にしときましょうよ・・・)


あと、話は外れますが先日からイラストをたくさん戴きましてありがとうございました。久しぶりに私もね、刺激を受けて創作意欲が湧いてきたと申しますか、でも絵は描けないから、

木村カエレ「・・・また替え歌?」

・・・・・・ばっ、バッカ!いいか、「二番煎じ」とか「横並び」とか「人真似」っていうのはなぁ、俺様の一番嫌うところなんだよ!手を変え品を変え、常に新しいもの、常に人とは違うものを提供する努力をしてこそ、読者に喜ばれるものなんだよ!わかるか?!

木村カエレ「・・・そ そう 悪かったね」

わかればいいんだよ。わかれば。

えー、今回作ったのはこれです。ご覧下さい。










「人として軸がぶれています」ステッカー



木村カエレ人真似じゃない!!


フヒヒヒwwwwサーセンwwwwww


木村カエレ「イラストも まんま原作のを流用してるだけだろ!!」

あまりにイメージにピッタリなやつが見つかったもので、つい・・・。

木村カエレ「あんたこういうことばかりしてると訴えられるよ?!(汗)」

単純に言うとインスパイヤされたって言うか・・・。

木村カエレ「だいたい日本人ときたら真似ばっかり・・・ オリジナルで勝負しろよ!」

つーかさぁ・・・・・・、

木村カエレ「ん?」

お前が一番人として軸がぶれてるだろ!!ww

木村カエレ「な?!(ガーーーーン)」

脳内国際会議とか!ありえないから!ぶれまくりだから!

木村カエレ「訴えてやる!!(泣)」






元サイズの画像が欲しい方はメールください。w


日塔奈美「どう使うんですか これ・・・」

車の後ろに貼る。

日塔奈美「(汗)」

あ、「車として軸がぶれています」ってステッカーも作ろうか?!うはw大ウケww

日塔奈美「それじゃただの欠陥車両じゃないですか!」

車の軸・・・SHAFTだけに・・・プププ・・・・・・。

日塔奈美ズゴックさん 本当に訴えられますよ?(汗)」

*1:なんか若いな