液晶テレビどうしようかな〜

6月2日の放送が録音失敗してて絶望した!
グスン。本日もネットラジオ放送します。

絶望先生連載100回&アニメ直前記念スペシャル!
 ズゴックの「久米田康治生前葬絶望した!」ラジオ

終了


ネタ・メッセージはこちらあるいはコーナー名明記の上madness933@hotmail.comまで。放送前から受け付けております。あと、当番組は初めての方を特別にひいきします。(笑)
 
放送後に過去の放送を公開するので、リアルタイムで参加できないあなたからのメッセージもじゃんじゃんお待ちしております!
放送前に来たメールや書き込みはオープニングで直ぐ読んじゃうぜ!

コーナーはこちら!


【レギュラーコーナー】

●今週のテーマ
今週のテーマは、休載のため「フリー」です。


新コーナー
●キャラクターピックアップ!
毎回久米田マンガのキャラクターを一人ずつ取り上げて皆で語り尽くそうというコーナー。
今回・次回で取り上げるのは、さよなら絶望先生の主人公「糸色望(いとしきのぞむ)」です。このキャラクターに関するあなたの想いをまとめてメッセージを下さい。


新コーナー
●新コーナー案募集!のコーナー
ニ流の放送作家が陥りがちな企画。
あなたからのこの番組の新コーナー案を募集します。


●「私の妄想絶望先生
「アニメではこんな設定変更がある!」「あのキャラとこのキャラがくっついたら素敵!」「私が久米田康治ならこんな話を作る!」「来週の絶望先生ははこのネタが来るんじゃないか?!」などなど。さよなら絶望先生に対するあなたの妄想をお待ちしております。


●「今週の絶望した!
あなたが今週絶望したことを吐き出して明日への希望を見出そうというコーナー。


●その他のどうでもいい話題もお待ちしております!
例)
 最近何かいいことあった?


投稿はこちらあるいはコーナー名明記の上madness933@hotmail.comまで。皆様からの書き込みをお待ちしております。


★ねとらじ
★ビヨどよコメント掲示板「かってに書くぞう!」
★過去の放送