「違うんだ、あびるは挑発しているんだ」説

先日お届けしたエントリーでいかに私の嫁がセクシー&ラブリーかをお伝えしましたが、その後各所を巡回しておりましたところ、あの行動に対し、

あびるはアホの子だなぁ」

「この子は時々抜けているなぁ」

あびるちゃん、天然なの?」

という感想が散見されました。






ちゃうねん。





あのな、ちゃうねん。

お前らちょっと、・・・ちょ!こっちきて正座しろコラァ!

直れ!そこに直れ!



いいかい。



あれは挑発だ。(←みんな〜、こいつの話つまんねえからニコ動でも見ようぜ〜!)



はいはい、「またトンチキなこと抜かし始めやがったぜ」という顔をしているそこのあなた。



リピート・アフタ・ミー。「あれは挑発だ」。(←やかましいわ)



違うんです、良いいですか?あびるといえばクラス成績トップで獣医を目指すお利口さんですよ?読者から見えない所でこっそり担任を蹴り飛ばす策士ですよ?いつもさらっと核心を突いてくるツッコミの要ですよ?更に言えば父親をフライパンでブチのめすほどの攻撃性!そして尻尾大好きで訳の分からない生物を飼って愛玩しているという変態性!


なんだ!パーフェクトだな俺の嫁!神々しいわ!


・・・これのどこをとってアホの子とのたまうか。違う。全然違う。

分かりやすいようにカエレさんを引き合いに出しましょう。
あの娘の露出は”自分の魅力を周りに見せ付けたい”という実にストレートな動機からです。

対してあびる。素知らぬ顔をしているが決してボケているのではない。あれはワザとやっている。だって基本ドS気質でしょ、彼女。だとしたら思考パターンはこうですよ。

「なんか臼井君 熱弁してるなぁ」

「ソフトランディングねー え 私も脱げと?」

「んー カエレちゃんが上なら 私は下かな でもこれってかえってエロいよね みんなビックリするよね」

「『こんなんで?』」

「おー 倒れた倒れた カエレちゃん焦ってる」

「フフ 楽しいかも♪」


愉しんでいる!無表情な顔の裏でほくそ笑んでいる!


ということで私は「あびる、実は周りを動揺させて愉しんでいる」説を推します。以上。*1



最後に一言!・・・・・・暑苦しくてごめんなさい。

*1:でもやっぱり何も考えてなさそうにも見えるなぁ。後先考えずに大胆な行動をとってしまう少女。 そ れ は そ れ で 。