カウントーーーーーダウン!!

AQUOS



ノドから!手が出るほど!欲しいぞAQUOS!!!


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひぷだゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!


アクオス様のオナーーーリーーーーーいーーーーやっほーーーーーーーーー!!!!


「目の付け所がシャープだね!」

と女性からもっぱらの評判の私ですが、そんな私が選んだのはシャープ亀山工場が世界に誇る液晶テレビのブランド、AQUOS!

ついに買いましたよ。ボーナス出る前に買っちゃいましたよ。だってもうすぐアニメだもんね!間に合わないもんね!何この液晶!美しい!ヤダ、美しい!俺、美しい!!


















すいませんでした。
久しぶりに大きな買い物をしたせいでついテンションが上がってしまいました。AQUOSの美しさを自分の美しさのように語ってしまいました。どうしてあんなことを言ってしまったのか・・・後悔でいっぱいです・・・。とんだ勘違い野郎です。あ!・・・・・・カンチGUYです。(ニヤリ)








寒いことを言って申し訳ありませんでした。
「キミは、ギャグは寒いのに、顔は暑苦しいことこの上なしだね。」
とよく言われました。特に大江田くんによく言われました。おーい、元気か大江田くん?今度会ったらコロス☆

何がこの上なしだ。古文の授業か。





気が付いたらアニメまで1週間きってますね。早い地域では今週の土曜日放映ですよ。
今必死に録画方法を間違えないようマスターしております。

いや、実際ね、AQUOS綺麗だよ。パッと見で他所の液晶テレビに比べて綺麗だってわかるくらい。



「原作 久米田康治」ってテロップ見たら泣くと思う。w

10分後は違う意味で泣いてるかもな・・・・・・。(どよんど…)