アニメ第一話 かってにオーディオコメンタリー

ついにアニメ第一話が放映されました。

感極まって泣いた方、あまりの嬉しさに失禁した方、興奮のあまり身体中の穴という穴から液がダダ漏れの方、いろいろいらっしゃるかと思います。

先日のラジオではアニメ化記念放送を行いましたが、そのときふと思いついてしまいました。



オーディオコメンタリーってありますよね。



ほら、映画のDVDを買うと特典として付いてくる音声トラック。
本編映像に副音声でスタッフや出演者が「あのシーンは苦労した」だの「ここはこれがスゴイ」だの解説を入れるあれです。


・・・あれやったらおもしろくね?


・・・・・・作っちゃった。



というわけで製作スタッフでも関係者でもなんでもない私が、かってに第一話の映像を見ながらコメントを付けてみました。*1同時再生しながら本編映像の音量をやや落としてお楽しみください。

http://beyo-doyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_040b.html

*1:これって形としては私がただアニメの感想を喋っているだけの、独立した音声ファイルなので、著作権的には真っ白なんですよね。つまりネットで公開しようが売りさばこうが誰にも文句を言われない完璧な合法コンテンツ?!うはwwwこれで商売できるんじゃね?wwwwちょっくら事業起こしてくるわwww