ついに!まさかのアニメ放映!

ついにアニメ化か・・・・・・。

糸色望「(どきどき)」

長かったよね。

糸色望「そうですね」

でも俺信じてた。絶対この漫画はアニメ化するんだって。

糸色望「えっ・・・・・・」

だって面白いもん。

糸色望「そ そんな 今更褒めたって何も出ませんからね!(フンフン)」

みんな言ってたぜ?「この作品はクセがあるけれど、一部から熱狂的な支持を受けているし、絶対今後人気も出るし、アニメ化もするよ。」って。

糸色望「そうですか?そうですか?」

おうよ!まぁ、登場人物に変態が多いけれど、そこも魅力の一つだね、ってな。

糸色望「それは褒められているのかよくわかりませんが 好意的に受け取っておきましょう!なにせアニメ化ですもんね!」

主人公が特にカッコイイんだよね〜。あの堂々とした佇まいが少年漫画のヒーローとして抜群にイカしてる。

糸色望「でしょう?そうでしょう?(フンフンフン)」

だからさ・・・今日は素直におめでとうを言いたい・・・そう思うんだ・・・。

糸色望「いやぁ 恥ずかしいですね そんなに改まっ・・・・・・」


魔人探偵脳噛ネウロ、アニメ化おめでとうございます!!

糸色望「ガーーーーーーン!!!!」

今から楽しみで仕方ないよねぇ〜。

糸色望「私の・・・私のアニメは?!」

は?・・・あー・・・やってたね、そういえば。ハヤテに比べて話題になってないけど。いつ放送だっけ?

糸色望「やっぱりジャンプじゃないと目立てないんですかあああああ!!!!!」










さ、KBS京都でも見よう。

マ太郎「ツンデレなのカ?」