アリかな?と思ったらご用心!

みなさんお元気ですか?季節の変わり目です。風邪などひいていませんか?「河豚を食べに行きましょう」という久米田フラグを全力でへし折ったりしていませんか?

絶望先生、今週のテーマは「アリアリ詐欺」でした。

冷静に考えたら「ねーよ」ということもさぞアリかのように騙す詐欺です!
みなさんも心当たりありませんか?今回は例を挙げ「アリ」か「ナシ」かを絶望キャラと一緒に判定していこうと思います。よろしくお願いします。

糸色望「よろしくお願いします」

まずはこちらからです。

少年誌で服溶解&触手攻撃

これはないよな〜。

糸色望「……アリじゃね?」

………アリ……かも……?

日塔奈美「アリアリ」

リアリアリ。

ヒ「馬鹿ね。刺されたのはスーツ姿のサラリーマン…あっ」

  ↓

 (中略)

  ↓

ネ「どうしたんでしょう?勝手に力尽きたようですね。」

これはねえだろ?

加賀愛「ない…ですかね…」

糸色望「これもアリじゃね?」

加賀愛「すいません!やっぱりアリです!ごめんなさいごめんなさい!」

えー……。でも愛ちゃんが言うならありかな…。

30歳でグラビアアイドル

ねえーーーーーーーーよwwwwwあるわけねえだろwwwww

 つ「ほしのあき

アリじゃね?

木津千里「はやっ。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1251037

………アリじゃね?

藤吉晴美「アリアリ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm900778

これは流石に…。

小節あびる「アリアリ」

で す よ ね ー 。 アリアリアリアリ!!


フィギュアを買うときのパンツ確認

リアリアリアリ。

糸色望「ねーーよ」

日塔奈美「これはないですね」

ちょwww

日塔奈美「っていうか フィギュアとか普通買いませんし…」

普通買わないとかいうなあああ!!

たかだか音声合成ソフトを入れるだけのためにスペックアップしめて4万円

リアリアリ!

マ太郎「ネーヨ」

なんでだよ!どうせテメエらも「ミクたん、い、入れるよ?!(パソコンに)」とか言いながらインストールしたんだろ?!

日塔奈美「うわ…そんなこと言ってたんですか……キモッ」

風浦可符香「いやだなぁ お友達の話ですよね?」

…う、うん。

大草麻菜実「ズゴックくんはそんなことしないもんね?」

うん。僕しないよ。





KUMETAX Z(ゼータ)〜ターボ・タイプβ〜

リアリアリ。

漫画家K「ねえええええええよ!!!」