みっこみこにしてやんよ?

DVD第2集が発売になりました。

本放送で適当に描いてたのをたくさん修せ……あ、いや、その…本放送より豪華に仕上がっていてビックリです。本放送とDVDで2度楽しめる。すばらしいサービスですね!私はこれを冨樫メソッドと(検閲削除)


さて、この第2集では望の兄、命が登場します。声を当てたのは望役と同じ神谷浩史さん。放送で喋っているのを見て

「企業にとって一番コストがかかるのは人件費」

新入社員研修で言われたのを思い出しました。大人になると…いろんな事情が見えてくるよね。大人になんかなりたくないよ。

DVD修正に伴って命の顔も綺麗になっていました。それを見たある方曰く、「みっこみこにされました」と。なるほど。命兄の魅力に打ちのめされた、というわけですね。










聴いてください。







「みこみこにしてあげる♪」

「みこみこにしてあげる♪」

作詞・作曲 ika 脚色 ズゴック
 
 
医学の限界を超えて私は来たんだよ
メガネ丸くないけど 望とクリソツ

あのね、早く受付に来てよ
どうしたの?
表札をずっと見つめてる
君のこと

みこみこにしてあげる
止血まだね、頑張るから
みこみこにしてあげる
だからちょっと期待をしててよね 

みこみこにしてやんよ
最期までね、頑張るから
みこみこにしてやんよ
だからちょっと我慢をしてあげて

みこみこにしてあげる
あれ、間違えた、誰、誰なの?
みこみこにしてあげる
だからもっと私に手術させて


【参考動画】



最期までね、とか嫌過ぎるw