さよなら絶望先生オンリーイベントに行ってきたよ(1)

こんにちは。
しばらく腐っていましたが更新再開です。なぜなら!「さよなら絶望先生オンリーイベント」に行ってエネルギーを吸収してきたから!

数回に分けてレポートをお届けします。
残念ながら参加できなかったというあなたに少しでも会場の雰囲気を伝えられたら幸いです。


【11月3日 早朝】

ちゃんちゃーちゃちゃん♪ちゃらららちゃんちゃーちゃちゃん♪
ちゃらららちゃんちゃーちゃちゃんちゃーちゃちゃーーーーーん♪


日塔奈美「おはようございます…」

おはよう!奈美くん!(フンフン)

日塔奈美「…朝からテンション高いですね…私…低血圧だから朝弱くて……ふぁ〜…」

普通だな。

日塔奈美「……普通って 言わないで く だ  さ  い  」

どうした!元気がないぞ奈美平!

日塔奈美ズゴックさんが元気ありすぎなんです こんな朝早くから…5時半ですよ」


あーたーらしーい 朝が来たー
希望の あーさーだ

あーたーらしーい 朝が来たー
望の あーさーだ
悲しみに 胸を焦ーがせ
来世を 仰げー♪

日塔奈美「嫌な替え歌するなあああ!」

今日はな、東京の「ハイライフプラザいたばし」で絶望先生の初オンリーイベントが開催されるんだよ!

日塔奈美「それで呼び出したんですか??だからって私を巻き込むことないでしょう せっかくの祝日なのに… 帰ります」

なっ!?てめぇ、登場人物のクセに無関心かよ!おっと、時間がねぇ…行くぞ奈美平!江戸に向かうぞ!

日塔奈美「ヒッ 放して下さい!今日は午前中 美容室に行って 午後はお母さんとショッピングして 夕方からバイトが入ってるんです!」

普通だな!

日塔奈美普通って言うああ!!!……


果たしてズゴック日塔奈美は無事会場にたどり着くことが出来るのか?

<その2へつづく>