秋だけに、オチのない話にもう飽き飽き!!

秋だけど元気プリプリ!プリマドンナ(出オチ)



こんにちは。

以前、後輩の結婚式に出席したとき、教会の入り口付近の席で新郎・新婦を出迎えたのですが、

「扉開けたらいきなりズゴックさんが居たので『出オチかよ!』と思って笑いそうになりました。」

と二次会で新郎から告げられたことがあります。自分で招待しておきながら本当に生意気です。松尾スズキ似で生意気です。(楽屋オチ)
糸色望「何言ってるんですか・・・・・・貴方なんて存在そのものが出オチみたいなもんじゃありませんか」

なっ!?出てきていきなり失礼だな!コラ!!ああん?!こんにちは!

糸色望「・・・・・・こんにちは」

俺のどこが出オチだ?!

糸色望「とぼけなさんな 知っているんですよ」

なにおぅ?!

糸色望「貴方 その昔 親戚のうちでテレビを見ていたら 当時5歳児の従兄弟から突然『変な顔しやがって・・・』と言われたことがありますね?特に変な顔をしていたわけでもないのに!」

ガーーーーーン!!う、うああああ!!これが素の表情なんだああ!!!顔面オチとか言うなああああ!!!

糸色望「うぷぷぷ さぞかし面白かったのでしょうねぇ 子供は正直なのですw」

落ち込んだ!謂れなき非難に落ち込んだ!

木津千里「落ち込まないで。ズゴックさん。」

OH!今日のYOUはなんと素敵なお洋服!

木津千里「憑き物が落ちたのでピリピリしない性格にななりました。さぁ、クヨクヨしないで一緒にお歌でもいかが?」

わーい!

木津千里「ある日〜♪」

ある日〜♪

木津千里「森の中〜♪」

森の中〜♪

木津千里「生肉が〜♪」

生肉が〜♪

木津千里「腐った〜♪」

腐った〜♪


糸色望「・・・・・・堕ちるところまで落ちましたね 二人のことは放っておきましょう(汗) だが落ちたからと言って安心してはなりません 二番底が待っていますよ!」

ミクが売り切れ → 買えたと思ったらスペックが足りない
辞任 → 撤回
営業から怒鳴られる → 現場からなじられる
池袋の(自主規制) → (自主規制)

糸色望「底だからと思ってそこで安心するなよ!」

あのさぁ、一つ気になったんだけど・・・

糸色望「何ですか」

最後のページで”暗闇亭 鬱望”なんて芸名付けて、いかにも「これから落語始めます!」って雰囲気だったのに、用意してあるのがスタンドマイクってどういうこと?立ってやるの?実は漫談なの?

糸色望あっ・・・・・・・

あっ・・・・・・・じゃねえよwwwww

糸色望「えーと・・・・・・」

どうなんだよ。また間違えたのか?あ?!

糸色望「かくなる上は!!(ポチッ)」










ドォーーーン!!!(爆発オチ)







ゲホッゲホッゲホッ・・・・・・ダメだこりゃ。次行ってみよう。

風浦可符香「わぁ ゆとり世代置いてけぼりのオチですね!」

日塔奈美「何これ(汗)」

マ太郎「伝説のコメディアンオチだョ!オイスー!」