さよなら絶望先生オンリーイベントに行ってきたよ(小休止)

ガタンゴトンガタンゴトン

日塔奈美「…………」

ヒャヒャヒャ……。

ガタンゴトンガタンゴトン

日塔奈美「…………」

オーケンのエッセイおもしれえwww

日塔奈美「移動中って暇ですね」
何を言っとるかね奈美君〜。君も本ぐらい読みたまえ〜。

日塔奈美「寝ようかな…」

こういうのとか、「眼の誕生――カンブリア紀大進化の謎を解く
こういうのとか、「フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

日塔奈美「いえ そういうの興味ないんで…」

な?!いいか、この本の見所はだな、
(中略)
数学は自然科学の女王、数論は数学の女王という格言のあるとおり、
(中略)
なんだよ!わかるか?!

日塔奈美「はぁ」

ちっ…これだからゆとりは…。

日塔奈美「(DS Lite持ってくれば良かったなぁ)」

もういいよ…。がっかりだ。貴様には心底がっかりだ。
わかった。そんなお前にも分かり易く科学する心を伝えるべくニコニコ動画を用意した。
これを見て驚嘆しろ!咽び泣け!跪け!命乞いをしろ!

万年時計の謎に挑む (1/2)
万年時計の謎に挑む (2/2)

日塔奈美「あ 富士山だ」

ガタンゴトンガタンゴトン

どうだ?見たか?見終わったか?技術者の魂に心揺さぶられたか?!

日塔奈美「ふぁ〜あ…………」

他にも日本にはこういう技術があるんだ!
:: HOBBY STOCK :: 綾瀬風香 制服Ver. (海洋堂 よつばと!)
違っ…あくまで俺は!科学的探究心としてだな!こういうものもついでとして興味を持っているに過ぎない!

日塔奈美「…………」

見てみろ、これ!この凹凸。シワの入り。ふともも。なんというリアルさ。巨乳とか貧乳とか、二次元の忠実な立体化だとか、そんなものを超えた美しさをここに感じたね。

ガタンゴトンガタンゴトン

あとこれだ!

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)

長門に猫、長門猫だぞ。けしからん。本当にけしからん。これは、これは反省文ものだ。なんというあざとさ。しかし技術者にも時には商売っ気が必要だという例だ。あくまで研究として、研究対象として購入も検討している。資料だからな。あくまで資料だからな。そして次が…

日塔奈美「Zzzz…………」


<その3へつづく>